また来ました
例のアレ
ファインダーにゴミ
今度は無印のSL2
空が写るカットを撮っていたら気になるゴミ発見、センサーを掃除しても取れない
ファインダーを覗いて視点を変えたらゴミも動く・・・あー、これはアイピース界隈だ
それにしてもこれで601,Q2に続いて3台目、なんかついてないですな
ゴミはついてきたけど(ノ∀`)
とりあえず2-Sがあるし、いざとなれば601もあるのでさしあたり問題なし
幸いなことに保証期間内、銀座に行く時間がなかったので購入したマップさんに持ち込み
これで有償とか言ってきたら怒るよ?