ライカR9にデジタルモジュールRをくっつけたカメラで撮影したデータを貼るだけの日記
      だったのですが2016年9月29日にライカSL(Typ601)を導入したので今後はこちらが増えると思います
      拡大画像は長辺方向2400pixel(SL以降は3600pixel)にしてありました
      2021年1月から主務機をSL2-Sに更新、画像サイズもできうる限りのサイズにしてあります
      検索欄にレンズ焦点距離を入れていただき日記内を検索すれば該当焦点距離の記事や画像が探せます
      RAWで撮影してLightroomにてJPEGへの変換を行っています
      

90-280mm ストライキに突入

どうも

 

そろそろ70-300mmが来るので楽しみにしていたら90-280mmが動かなくなりましたw

601でも2-Sでも「レンズ接続エラー」表示が出て何もできませんの、やだもー

 

ほっといてもどうにもならないので銀座に持ち込み、お約束の里帰り3ヶ月入院

はてさて、今回の加療費はいくらになりますやら

震えて待て!<いや、自分だよ

 

あー、これで Ascend-14 は先送り確定か、残念

 (見積は7弱なんですがアテにならないのはよく知ってます∩(・∀・)∩